★テレビと音楽とアイドルとサッカーの独り言★
光の演出がよかった。
音もライブならではの迫力。
ロックバンドだったんだよね。
もっと心臓に響く感じの音量だったらよかったかも。
すごかった!!

[PR]
# by cannavaro17 | 2017-08-05 15:20 | 音楽
体のラインを際立たせる服を着て下さるすみ様。
a0014071_12384344.jpg

[PR]
# by cannavaro17 | 2015-08-29 12:39 | 変態
気付いたら少女時代ファンになっていたダメ男です。

少女時代ジェシカ脱退が衝撃だった今週。
情報が気になって仕事できなかったw
このニュース、一人で家にいたら泣くレベルww


まとめると…
少女時代解雇。
事務所には所属。
ジェシカ「辞めたくない」
テヨン「ごめんなさい。信じて」…謎

メンバーはジェシカ脱退でいいという結論なのかな。
だとしたら悲しい。
それほどジェシカは迷惑かけてたのだろうか。

少女時代に限ってこんなことはないと信じてきたのに。

SMタウンコンサートのため、今日来日。
脱退のジェシカ&ドラマ撮影のスヨンはいないらしい。

どんな心境でステージに立つのだろう。
何の説明もせずこれからも仕事するのだろうか。
事務所に何も言うなと言われてるんだろうけど。

チグムンソニョシデ
アプロドソニョシデ
ヨウォニソニョシデ

そんなの聞きたくないね。
9人で作りあげたこの時代。
ジェシカがいなくなったらはもう終わりだよ。

Fxxx S.M. ENTERTAINMENT

[PR]
# by cannavaro17 | 2014-10-04 10:00 | 音楽
上戸彩はかわえぇなぁ。

1のときは女豹のポーズで胸の谷間シーンがありましたが、
2では混浴露天風呂での横乳でした!!

横の横のほうですけど、よかったです。

[PR]
# by cannavaro17 | 2014-05-05 02:46 | 変態
パソコンのHDDの空き容量が少なくて赤くなってます、ダメ男です。

Cドライブ:空き1.56GB
Dドライブ:空き7.11GB

大丈夫かなぁ?

とりあえずゴミ探してたら画像見つけましたので貼っておきます。

皆藤愛子たんの表情、すごく好きです。不機嫌そうな感じw
a0014071_08305951.jpg
突然鈴木ちなみたん。顔もボディも迫力あるなぁw
a0014071_08314185.jpg
そしてこれに負けない表情の愛子たんw
a0014071_08322864.jpg
ミニスカ直す愛子たん
a0014071_08331293.jpg
ホント女神だわぁ
a0014071_08333394.jpg

[PR]
# by cannavaro17 | 2014-03-15 08:36 | 変態
おすすめのトップがアイドルのビデオw
a0014071_00344744.jpg
YouTubeさん、よくわかっていらっしゃるwww

でもこれ困るから消したいんですけどw

エキサイトブログの管理画面が綺麗になってることにビックリ!!
自動保存とかしてるし!!

[PR]
# by cannavaro17 | 2013-12-21 00:36 | 独り言
清純派と思っていたけど、ドラマ『リミット』にて、
いじめ、DVを受け、凶暴な?性格の大変な役をよく演じていたと思います。
a0014071_18364340.jpg
a0014071_18363447.jpg

[PR]
# by cannavaro17 | 2013-10-14 18:41 | 変態
|
最近聴いたトラックかもしれない
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
最新のトラックバック
リア・ディゾン、結婚その..
from セレブニュースブログ
東原亜希のお宝動画☆
from グラビアアイドル お宝画像 ..
川村ゆきえ
from 気になる情報
以前の記事
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
ファン